--年--月--日 (--) | Edit |
2013年09月17日 (火) | Edit |
今更ですがやっと・・・

20130917_1.jpg 

ソロ影肩1個目ヽ(*'ω')ノ


今まで結構な回数(身内PTで)行ったのにね~~~
まーーーったく出ませんでした。
身内PTでは1回出た事があるんですが!

ソロニーズはたぶん・・・今までだと修羅で7,8回目くらいかと。
身内PTではもう結構・・・50回以上は行ってる?のかな


無いとは思いますが
「これフードでしょ!」とか
「安い装備の未鑑定肩だよね」とか・・


20130917_2.jpg


でも・・・もしかしたら・・・「sマント」なーんて事も・・(ナイ



鑑定しました。
20130917_3.jpg 

普段はデビ影。
GHメモリアル2Fボスはレイド影。
ニーズの護衛兵の居る水辺は水影。
あと未刺し。


そんなこんなで、
修羅が2体オーラになったので

3体目を・・・

20130917_4.jpg    20130917_5.jpg


作りましたー



早速、狭間テスト行って見ました。

Lv100 Job30
S80 A80 V1 I10 D70

HP大使用、MHP12k
SP大無し、MSP800
使用料理無し

感想:
一応全種いけました。とりあえず圧死なし。
でもMSPが1kすら行ってないせいか、まだちょっと早いかな?という感じ。
MHPが低いせいもあり、まだ抱えれるのは5~10匹程度です。
LVが少しあがったら、その後はいつでも来れるので
今のうちに他の狩場を回ってみよう!という所。
FDとか・・・あれ、他どこだろうw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

