--年--月--日 (--) | Edit |
2013年10月14日 (月) | Edit |

あれほど「もうやらない!」と、大した額の損失でもないのに叫んでいた私ですが
この度また手を出してしまいました。


ちょっと+6に精錬したs1の上位靴が欲しくなりまして・・

結果からして言えば「成功」したのですが
ちょっと確立を知りたい方のためにメモメモ。

+7時空を作る所から始めるのですが
私は全く+7時空ができない、と自他共に認めるほどですので
露店で買いました。

まずは
+7時空のブーツ を 当初 5個準備
の予定だったのですが、少し安いやつもあり追加。

+7時空のブーツ を 8個 準備しました。

当然

+0 s0 俊敏のブーツ 8個に。

そこから・・・


スロットエンチャント!


s0が8個中・・・4個成功しました。確立50%(今回は)

そこから+6精錬。

s1俊敏靴4個のうち・・・

1.+5から+6でクホ
2.+5から+6でクホ
3.+6成功!
4.売りに回す事に。

ということで3番目で+6s1ができましたので
1個は売ります。


以上!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

