2013年11月15日 (金) | Edit |

ブログでUPした記事を見直したりすると、
この時はこんなキャラ、装備でやってたんだなぁ~wと思う事もまた楽しいものであり・・

ということで最近のABメモメモ

DDで最終日前日に、ギリギリ135に到達したABの
現在のステ装備用途など

用途:主に身内GH用。135に到達したのでオーラ組とも公平
ソロ:今のところなし
ペア:110台に通ってた身内名無しペア。今後復活予定あり

20131114_1.jpg 
(リセット権使用後)

リセット前はDD用のためINTは100ちょいのまま
変身スイッチME詠唱用にDEXも高く、ジュデ連射のためAGIも高めでした
STRもふっていたため、リセット後は重量減りましたが
最近また戻してます。

DD終わりぐらいにリセットして、INT120に。
その他のステが圧迫されましたが、BaseUPにより最近戻ってきました。

GHでアドラのためINTは120前提。
DEXは、今は80ですが最終100予定。
STRは最近戻し中でしたが15で停止。
AGIはとりあえず60。今後の連射体感により、もっと上げたくなればAGI増加
VITはスタンしない程度に&MHPを高めるためにまだ振ります。

ATK、MATKが高いのはオデンLv1込みです。


≪装備編≫

20131114_2.jpg 
髪型は本日、ジェレミー美容クーポンで変えてみましたw(チケット5M)


20131114_3.jpg  
(モーラエンチャント付与詳細)

3段階目はやってません。やる予定もないです。
装着品は「GHに行く時の」ものです。


ステータス画面はブレス込みでINT147。
エンチャントをちょっといじって、支援込みでINT150行けたらいいなぁという所
最近は遊びで治癒光のエンチャントもやってるので
合間に審判のエンチャントをつけかえてINT増加を目指せれば。


Base135 Job46の現在は
オラティオ10をかけてオデン1をつけて、GHで1発
レイドに95,000~110,000
不死MOBに最大で135,000
というダメージ。

これが140台になると最大が145,000
オーラになると、オデン2つきで1発200,000越えるようです。



オルレアンネックレスのセットを今まで使ってましたが、
値段の割りにあまり・・というか
個人的に自分のアドラは別に最高峰を目指すわけでもないので
そこそこイイダメージが出ればそれでいいかなとw

てことでオルレアンネックレスは売って、
クエストをしてエスラン首飾り魔力付きに変えました。


GH身内PTでハイドオル手はとても使い勝手?が良く
オル鯖とセットで詠唱-10%もイイし
オル手でMATKを%で上げれるし
でもハイドもいつでも使えて、味方の修羅などにタゲ渡せるので
すごく使いやすい1品になってます。


まだまだ初心者アドラーですが、
これからアドラABを始める方の参考になればと思いまして(*・ω・)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック