--年--月--日 (--) | Edit |
2013年11月28日 (木) | Edit |

11/26からドロップ2倍期間開始
からやった事。

11/26
アドベンチャーズタワー上位 1本
GH身内PT2本+ソロGH1本

11/27
アドベンチャーズタワー下位 1本
GH身内PT2本+ソロGH1本
(GH身内1本目 クリアして2F掃除完了30分)
(GH身内2本目 1Fクリア9分(1Fボス11~12秒) 2Fクリア18分 宝回収後2F全滅完了30分)


あれ・・・全く同じ;;


ドロップ2倍という事でちょっとGHでのドロップを確認してみました

水曜日夜のGH3本目のソロの時・・・

20131127_1.jpg 
クリア前、2FでLK出してる時に
「あれ・・ここでこんなに魔力あったっけ?」と思いました。(西終わって東ですが)

普段のドロップ1倍では1F完了した時に2,3個。


で、難無くクリアして、宝回収
20131127_2.jpg 
回収後、魔力17個 既に多いw 

でもまだ2F掃除前。


そして2F掃除・・

20131127_3.jpg 
すごいボロボロ落ちる・・


そして最終、

20131127_4.jpg 

魔力20個!!(ガム使ってません)

この時は1F、2Fボスでともにカード帖出てません。

とりあえず金額計算したら・・・

魔力20個=300k×20個=6M
時間4個=200k×4個=800k
収集品=1M
装備品=500k

合計、8.3Mz


これにもしカード帖1個でも落ちたら10M越え


2倍期間だとこんなにもらえるんですね!
でもたぶん1回で魔力20個も落ちたのは初。

以前にドロップ2倍だか1.5倍があった時は
平均して魔力15個でした。


ドロップアップのない通常時は、魔力10個くらい。


30分程度でこんなにもらえる!
やっぱり最高金策!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

