--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月09日 (金) | Edit |

いやぁ~
3次職楽しいですね☆




そりゃバランス崩れるとかで実装前は色々と思ったり言ったりしてましたが、
まぁ今回はいいんじゃないでしょーか!(勝手?w)

さて、初日と2日目に転職した
ロイヤルガード、アークビショップ、修羅で最近遊んでおります。

他職のを3次に転職させてもJob上げが中途半端になっちゃうしね!

でもすでに、3職でも若干多いかなという雰囲気。
1職か、または2職あたりならさくさく上がる?のかな?


RGは初日のみ動かしてJob20付近まで。

でもそれ以降はちょっとRGは静かにしてもらって、
補助で役立つアークビショップのJobを上げたいのと
Gv用で修羅のJobを上げたいのでこの2職をメインで上げてます。

20100709_2.jpg

金魚溜まり場の下、塔左溜まり場にいらっしゃるマッハさん修羅とお話して色々聞いたりしましたw
参考にさせていただきますありがとう!



20100709_3.jpg

コメット魔方陣。

この全画面魔法陣、迫力あるよね~
最初見たとき絶対
「!?」
ってなるw



20100709_4.jpg
ロボの戦闘姿が明らかに別ゲー?に見えてならないwww

なんだろう・・・えーと・・タイトル分からないけど(´・ω・`)
マァイイヤ。



20100709_5.jpg

R後、初MVPはドラキュラさん(修羅)でしたー
あと何か、3Fにいたドッペルゲンガーさんは強く感じました(´ω`)
(アスムのダメ半減が無くなったからかな?)



アクビもやってて楽しいし(パーティー支援、画面ヒール、ハイネスヒールとか)
修羅も呪縛陣で範囲白刃、旋風で高確率スタン、地雷振で広範囲ダメ&スタンも楽しいですが
グラフィクが・・・


なんか・・・



20100709_6.jpg

20100709_7.jpg
こんなことをよくいわれます

あー 最初はぐりぽん(RGの乗り物)のグラフィックの良さに目がいって、修羅はあんま思ってなかったけど
予想外に修羅のグラフィックが好評でした(*´д`*)

マキさんブログ見てます
20100709_8.jpg
マキさんまで
(´゚д゚`)




【仕様について】

あ、公式に変更情報ありますね

以下はりんくです。

システムリニューアルについて (耐性面、他色々)

スキルの仕様変更について (強化、弱体など)

ステータス・スキルリセットNPC実装について (永久実装で書かれてますね)

装備の性能変更について (結構色々変わってます)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

