--年--月--日 (--) | Edit |
2013年12月13日 (金) | Edit |
ひさ~~しっぶりのぉ~
カードドロップ記事!

実は、シャアc挿し装備は色々持ってますが
今までに自分で出した事がなかったんですよね・・

そして今日、初ハンターフライカーーード!

20131213_1.jpg 

狩り始めて15分ほどで出たけど、
その後2枚目狙ったら・・・全然出ませんでした(´・ω・`)


シャア狩ってる最中、バフォさんが沸いてたんで
テレポ狩りには邪魔だなぁと食べてみました。

取り巻き痛いからどうしようかと思ったけど
やってみたらあっさりでした。
バフォさんはHP低いから食べやすかった!


20131213_2.jpg 



その後MVP探してもぐもぐ。
もぐもぐ7,8匹。





あ。

あと、ずっと探してたsコア3ですが・・・
露店でs0コア3を買ってSEして作っちゃいました;;

数えてなかったけど、7,8個ほどかかったかも。
でも何とか相場以内くらい?だったのでよかったかな。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

