--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月08日 (日) | Edit |
さて、RO復帰して1ヶ月が経過しました!

【RO】

主に、修羅 & AB がメインのため、この2職に限定して
装備を優先して揃えてみました。
その結果・・・

(借り物装備を除く)
<修羅>
ピアレスライド(借金中)
レイド影肩
DMネメシス
DM閃光の爪
甲スカラバ挿身体強化リング×2
 がメイン装備として揃い、

あとはソロ・身内PT向けに・・・
不死V盾、虫V盾、アリスV盾、人V盾
色々使いそうな各種Dローブ、
+6水&火のプロ軍服、
いくつかV鎧やV肩装備、
バリアント、力ブーツ、
甲スカD、ハイドDなど、あとは+5-5%の各種中段などが揃い、
とりあえずある程度の快適さを取り戻しました。


<AB>
+7審判防具
アリア頭、魔法+4%-5%各種中段、など。。。
他、支援色々セット

ABはアドラ型のため現在は+7審判Ⅱを始め光ドロップなども狩り中(強い!)

ついでに<TE用 教授>
装備なしの教授だと詠唱が遅すぎて使いづらかったので・・
大昔の詠唱装備だったら今安かったので揃えてみました
DI真実+スプリンセット
属性肩も用意しましたが、影肩が買えたので今後はそっちになるのかな?
+10SoPマジブセットまで揃うのはまだ先で・・
先に借金返済してから自分用の欲しい装備揃えて行こうw
今までの装備は自分用・・というよりも借金返済用の金策装備集めだったし!


とりあえず1ヶ月で装備面は落ち着いてきたので・・
まずは借金返済のため金策金策!これで借金返したら・・・まったりしようw(*´д`*)


----------------------------------------------------------------------

そして・・・!
ROから離れた時にスマホゲーにハマってしまい、今は色々やってます!

【パズドラ】
溜まり場ではよく「ふぁぼ」とパズドラ話をw
てことでパズドラ内でフレンド登録しました~ よろしく~

今は、こないだ当たった2体目のヒカーリーがスキルマになったのでLv上げ中
赤オデンがHP・攻撃・回復全部に+99が振れて+297になり、
今更ながら赤オデンがハイパーに!
フレンドさんからの使用率が一気に増加! フレンドポイント貯め貯め~
平日は曜日ダンジョン回って素材集めてスキル上げ!
スペシャルダンジョンも進めつつー
スキルLv4で止まってた覚醒ヴィーナスもスキルLvMAXに!
孫権が「水木・孫権」だけだったんですがガチャで2体目当たったので「水光・孫権」に究極済み!

現在の育成中キャラ
・光カーリー(多色パ用)
・パンドラ(ふぁぼが使ってるのもあり、自分でも英雄神を使う用w)
・木ヴァルのスキル上げ
・赤ソニア(①究極ハイパー、②究極スキルLv2、③究極スキルLv1、④究極前止め、⑤進化前止め)のスキル上げ


金曜のエンジェリット集めは楽だったし、
カーリーも優秀で8体程のエンジェリットでスキルマになりました。
かぶりが多く出てる赤ソニのスキル上げはめんどくて・・
木曜地獄の赤フルーツは、他の青・緑フルーツも居るので1/3・・・故に落ちにくい;;
さらにウルドのスキルともかぶってるのでこれまたメンドクサイ!w

スキル上げもまったりやってるし、なんだかんだで毎日楽しくプレイ!
(ディフェンダーズコラボガチャはもう回しません)


【モンスターストライク】
溜まり場では「しぐ」や「ふぁぼ」がモンスト現役なのでモンスト話もしたりー
「まいこ」も現役なので話しが通じる(´゚д゚`)

モンストは数ヶ月前まで毎日がっつりプレイ!でしたが・・しばらく放置でした・・。
が!最近またモンスト熱が出てプレイしてますw

降臨キャラ色々取得しつつ、神化させつつ・・・
2,3ヶ月くらい前?に当たったアラジンなんか使ってます。。。
追加されてたノーマルダンジョンクリアしたり~
タス集めしてキャラに食わせていったり~

少し前にガチャであたったのは坂本竜馬やバッハくらい?
そして最近・・今更だけどユグドラシルをGET。 ちまちまと育成中ですw
最近のキャラ全然分からないけど、強いキャラいるんだろうな~
新キャラ欲しいよ!


そして昨日から開始された「ドラえもん コラボ!」
「のび太」は、SNS投稿のミッションクリアで誰でも取れるからいいとして
「ドラえもん」はフレガチャや曜日ダンジョン、亀クエでしか取れないうえに
そーーとーーー出にくいらしいので覚悟してましたが、
いざ狙って曜日Dやフレガチャしても、一向に出る気配なし・・・・

本当に落ちるの!?と言うくらいの低確率・・・・。

それでも回り続け、コラボ1日目の終わり・・寝る直前の最後のプレイで
「ドラえもん」ゲット!(1体しか取れないけどもう十分!)
火属性の貫通&アンチダメージウォールって事でなかなか希少なので育ててみようかなと。


【マインクラフトPE】
サバイバルの無限世界で、洞窟探検やらガッツリやってます!
トラップタワー作って敵がボトボト落ちて消滅していくのも楽しい( ・`ー・´)

メインの自宅、サブの拠点、サブの拠点2など最近拠点を増やしてます。

そしてここ最近の建築は・・・・・

海底トンネル!!!
海の中に建築物を作るので酸素ゲージとのバトルがきつい・・・w
一部作ってから、だんだんと増設していく感じで作ってます。


(うわー 文字ばっかの記事で見難い!)
ROはSSがPCに入ってるからまだしも、スマホゲーのSS貼るのはメンドイんですよネw
ってことでここらで強制終了!(一気に色々書きすぎたw)


パズドラ・モンスト共にフレンド募集中!ヽ(*'ω')ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

