--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月28日 (土) | Edit |

スマホゲームアプリ紹介!


【激ムズ納車ゲーム100】を紹介(*´▽`*)

20150328_1.jpg



ステージは1~100の全100ステージ!

Lv1はちょー簡単。
ステージが進むにつれて難しくなっていくよー

20150328_2.jpg

ステージを選択すると、青・緑・オレンジなど邪魔な車が
自分の車(赤色)を通せんぼ!


邪魔な他の車を動かして駐車場から脱出しよう!というゲーム。


私自身も知り合いからススメられたゲームで、というか
知り合いがやってて、「ここ難しいんだけどー」ってことで代わりにいじくっているうちに
自分でダウンロードして最初から遊ぼう!とw


全部自力でやって行って、
ステージ65あたりまでちょーサクサク!
そこから少し考えないといけなくなり、それでもクリアを出し続け・・・

ステージ92あたりからまたグンと難しくなるw

それでも攻略サイトには頼らず(プレイしてる頃は攻略サイト知らなかったので)

頭痛になりつつも・・何とかステージ100クリアーーー!


ステージ100をクリアした後はまたステージがあり、そこは何と・・・・w

『続きはプレイして確認してね!!!w』


App Storeはこちら
https://itunes.apple.com/jp/app/jimuzu-na-chegemu100/id955367905?mt=8


Google playはコチラ
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.goodia.HardParking&hl=ja

または、アプリの検索欄から、「激ムズ納車」で出るよ!

攻略サイトに頼っちゃダメだよ!w
自力でステージ100クリアすると、すっごい達成感あるよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

