--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月28日 (土) | Edit |

3月28日土曜日の18時から20時に降臨!超絶クエストのツクヨミ!


午前中、10時から12時だったかな?
同じく超絶のクシナダが来てたんですが、プレイできずスルー。


クリアできるわけないと思いつつも、イベントスケジュール画面でツクヨミを予約してたので・・・

18時になって「(ピコン!)  ツクヨミが開始されました」



(*´▽`*)まぁ、超絶とか無理なんですけどネ~~~




自分のスタミナは、夜ギルメンとマルチする時に使おうかなーと思って
野良マルチに参加してツクヨミでも体験してみようかと。


というわけで、
超絶ツクヨミ(回復無し)挑戦!!!

ネットで適正キャラや、どんなギミックが出るか調べてみました。


20150328_5.jpg

手持ちの中での適正キャラがナポレオンしかなかったので、
ナポさんで突撃!


既にクエスト挑戦し終わったから言えますが、
「ダメージウォール」は出てきますが、「分割ダメージウォール」が少し位です。
それも後半に少しです。

あと、ほぼ全ての敵が「重力バリア」を張ってるので
連れてくのはまず「アンチ重力バリア」持ち。

さらに、「回復無し」のクエストなのでハートが出てきません。
敵は毎回蘇生するゾンビループと似た感じですが、
敵がちょー弱いので1回当たるだけで倒せるHPの低さ。

なので、
「アンチ重力バリア」持ちの「反射」か、
「アンチ重力バリア」持ちの「貫通」。

毎ターンザコ一層して蘇生させて攻撃をさせないループ。

また、ウリエルやリボンなど、当たるとスピードアップするキャラが
ひじょーーーに役立ちます!

4体の味方のうち、ウリエルかリボンなどの速度役が2体入ってると
非常にスムーズ!

スピードUPして敵を倒して、次のターンで敵復活。
ですが、
敵を一度倒せばダメージを受ける頻度が極端に下がるので
マップクリアの回復のみでやっていけそう。



あ、別に初プレイしただけで解説なんてできないので・・
結果だけ!


クリアしました!(早!)


メンバーは、
ホスト:真田幸村・神化 アンチ重力バリア・反射
プレイヤー2:ナポレオン・進化 アンチ重力バリア・貫通 ←私
プレイヤー3:白雪姫リボン・進化 アンチ重力バリア・貫通 友情スピードUP
プレイヤー4:ウリエル・神化 アンチ重力バリア・貫通 友情スピードUP






序盤はウリエルやリボンのスピードUPで敵倒して安定。



中盤少しHPが減り気味。それでも敵撃破してマップクリア回復で何とか!



ラストゲージ、「え、これ倒せる???」とドキドキしながら・・


ストライクショット!
『私の超火力をくらえぇ~~~!!』

で、ツクヨミHPをガッツリ削り、残りラスト叩いて終了~~!

20150328_3.jpg



さぁツクヨミ落ちろ落ちろ・・・・!





ノーマル報酬:



スピード報酬:


残るはノーコン報酬、来い!!!





ノーコン報酬:亀





(´・_・`)おわた・・・・・・。






からのーーーーー!


20150328_4.jpg


キ、キタ! ・・けど・・なんか喜べないこの状況ww

なんか一人だけすいません状態!!!



でも何とか初ツクヨミGETできました、ありがとう!


20150328_6.jpg


そして今。
ツクヨミ報酬のオクケンチーにより
一瞬でツクヨミがLv極(まだ進化前だけど)になりました。


あー・・・獣神玉取ってこないと。 (´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ずるい!オレもほしいぃぃぃ!!
2015/03/28(Sat) 23:56 | URL  | みよすぃ #-[ 編集]
Re: No title
初げっと超嬉しい!

みよっさんガンバ!b
2015/03/29(Sun) 00:46 | URL  |  爽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

