--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月30日 (月) | Edit |

今回も・・・・モンスト日記!!!


3月29日
午前中に「羅刹降臨」が来てたので、早速突入!
茨城童子が進化前のLv極の頃、まだ素材揃うのは先だろうと思い
先に進化だけさせておき、再度Lv極へ。
その状態でしばらく経ち、ついにラスト素材の羅刹が来たので早速GET!

⇒完成!茨城童子・神化!
(タスはまだで、わくわくもまだ。)


羅刹終了後、超絶クエストの「イザナギ降臨」が。

取得したばかりですが既に進化後、Lv極となったツクヨミで突入しようとしましたが
ツクヨミ募集が少ない・・・。
(ツクヨミも適正なのに・・・。  ちらほら募集はあったんですけどねw)

適正キャラとして所持していたアラジンは募集多めにありました。
が!神化アラジンではなく、進化アラジンの方・・・。

悩む・・・。神化させたけどイザナギ突入のために進化に戻そうか・・・・・・

募集がツクヨミに比べて進化アラジンの方が多かったので
思い切って神化アラジン→進化アラジンへ

その際、タス上限値が変わり、攻撃タスがカンストではなくなってしまったので
すぐさまタスカンさせ、突入。

ゲストで入ったマルチで、1回負けましたが、
2回目に・・・・超絶クエスト、イザナギ クリア!!!

超絶クエストの記録が 勝利2 になりました。

肝心のイザナギは・・・落ちませんでした(´・_・`)

最初神化アラジンでイザナギ入ろうと思ってたのがありえないくらい、
進化アラジンがめっちゃ使えました・・。

いいですね、アンチワープ&アンチダメージウォールw

同じアビリティではフェンリル・進化などいましたが、
フェンリルでは運極でないと入れてもらえない様子・・・・

とりあえずイザナギの適正キャラってことで
アラジンは進化のままで、神化用素材だけ確保して
イザナギ取得したらまた神化させようと思います!

---------------------------------------------------------

3月30日、今日!

待ちに待った徳川慶喜さんが降臨したので1体即取り!!

坂本龍馬を神化させ、タスカンさせ、さらに慶喜突入して・・・
とりあえず取れた分だけ既存慶喜に食わせて、運上げに。
今回は2、3回突入し、5体取れました。

15時から18時にはルイ13世が降臨してたので突入。
1体だけ落ちたので、既存ルイに食わせて運上げ。


汎用性抜群で、メインでリーダー設定していたアラジンが神化ではなく進化にしたので・・
フレンド用リーダーは、
 *ナポレオン・進化(今まで通り。タスカン!)
 *ツクヨミ・進化(追加!タス振り中!)
 *坂本龍馬・神化(追加!タスカン!)

のどれかになります。

ツクヨミをまずタスカンにしたら、、、、
茨城童子・神化をタスカンにして
ユグドラシル・神化をタスカンにして
ジークフリートを神化させてタスカンして
滝夜叉姫・進化を神化させて

ジャック・進化をタスカンします!

とりあえずそんな所です!(*´▽`*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

