--年--月--日 (--) | Edit |
2015年03月31日 (火) | Edit |
昨日の夜、になりますが
0時回って日付が変わり、3/31 0時から開始の『超獣神祭!


金魚溜まり場にて、ガチャバトル勃発!


メンバーは、
まいこ 3回
ふぁぼ 1回
しぐ 2回
爽 2回



ではメンバーごとの結果!



まいこ の 超獣神祭、挑戦!

1回目
長靴をはいた猫ミント ☆4





2回目
ギムレット ☆5
gimlet3.jpg

おめでとう!
いいなぁ~ギムレット、欲しい~(´・ω・`)




3回目 ラスト!
シルフ ☆4

お疲れ! アタリはギムレットくらい?
ミントはまぁ・・・私も過去のガチャで散々泣かされた記憶が・・・w
とりあえず☆5アタリおめでとう!


ふぁぼ の 超獣神祭、挑戦!

1回目
茨城童子 ☆5
ibaragidoji4.jpg

おぉ!おめでとう!
私もこないだ引いて、今は神化させた所です。タス振ってわくわく食べさせないとー
神化させると友情は爆発&ホーミングでアビリティはADW持ち。
反射版のユグドラシルのような子!







シグ の 超獣神祭、挑戦!

1回目
ヤディア ☆4
アタリでは・・・ないけどもw
個人的にはイラスト好きだし、モンスト始めの頃はそこそこ使ってました。





2回目
黄忠 ☆4
おじいちゃんです。三国志では有名な人ですが、モンストでは・・・略w





爽 の 超獣神祭、挑戦!

1回目
ラー ☆5
ra4.jpg

全然想像してなかった子。
一応☆5だからアタリだけど、性能的にはアタリでは・・ないような?
闇英雄神殿の周回に超便利らしい。
SSが微妙。
でも光でアンチ重力バリアはあんまり持ってなかったので育てて使ってみよう~
神化より進化の方がいいみたいなので進化させよう。



2回目
ハヌマーン ☆4

(´・ω・`)ナンダコイツ。イラネ。


以上の結果となりました!
またみんなでガチャバトルしよう!




そして今日の日記。

今日は、
ポルターガイスト 0~3時 2回突入 ドロップせず
ドラキュラ 6~9時 プレイなし
デスアーク 12~15時 プレイなし
ヴィシャス 15~18時 プレイなし
マリーアントワネット 18~21時 3回突入。 2体、1体、1体ドロップ。ジーク神化数GET済
キラーマンティス 21~24時 これから

あと、合間に滝夜叉姫を神化させる用の素材として道満法師を1体確保。

+10ラックボーナスが曜日ダンジョンでついてるので、スタミナ余ってたら回そうかな!

あ。そうそう。ニコ生見てなかったので報酬知らなかったけども
まいこのブログの記事であった「獣神玉プレゼント」を知って
即シリアル入力! 獣神玉1個GET!
ありがとう!超ありがとうーー!
コメント
この記事へのコメント
No title
わし、回したの1回ですお(`ω´;)
2015/04/01(Wed) 15:40 | URL  | ふぁぼ #-[ 編集]
Re: No title
了解!直しといた!
2015/04/02(Thu) 03:49 | URL  |  爽  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

