--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月15日 (日) | Edit |

土曜夜になりました

結果発表ー!


まずは問題編のコピペ。


20100814_5.jpg 





回答コメントありがとうございました!

ちょっと難しかったかな・・・?



回答1:しゃむさん
・LAのエフェクトが多い!

反射狩りの場合、「リフレクトダメージの範囲反射」+「装備反射」+「シールドスペル反射」があるため
かなりの攻撃数になり、オートスペル系はすさまじぃほど出ます

これにより、ASは通常通りではなく、ありえないほどの数が出た状態がずっと続く感じです
レックスエーテルナはディレイ長いのですが、オートスペルの場合はディレイも無視なので
レックスエーテルナがバンバン出ます



回答2:匿名さま
・ノーグで火ボルトのオートスペル

コメントにも書いたとおり、SSの場所がノーグのため「2位アタリ」とさせていただきました
ノーグのMOBは6種のうち4種が火属性なので、効果は薄いですねー
でも闇属性のMOB2種にはあたるので、狩りを派手にするためにはちょっとしたアクセントになります

ただ、SSの場所がジュピ1Fなど別の場所だったらこの回答がハズレになってしまいます
今回のSSがノーグだったため、2位アタリとさせていただきました。





では解答


「反射狩りでオートスペルのレックスエーテルナを使っている事」

見た目的にはかなり派手になりますが、
反射ダメージにはレックスエーテルナは乗りません!

リフレクトダメージでも、リフレクトシールドでも、装備反射でも
反射ダメには乗りません


メリットは、RSをして敵をひきつけやすくしても、LAが乗らないので敵にかけたLAが消えないのでいい

デメリットは、反射メインの狩りの場合、反射ダメージにLAがのらないのでつけても意味がない

つまり場所がどこであれ、LAアクセをつけていても
無駄!って事になります・・・。


反射狩りでLA連打してても「何あれ・・・w」って事になっちゃいます。

ありえない量のLAが出るけど、反射ダメには乗らないから、やる人は気を付けてね!

(昔からクルセ系持ちだったのでRSでLA入らないのは知ってました)
(反射狩りはかなり地味なので、見た目的に派手になったら面白いかなという理由からつけたら、ばんばん発動した、というだけ!)


お疲れさまでした!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

