--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月14日 (火) | Edit |
はい、モンスト日記ー!


今回の記事は~

・『獣神玉3倍期間の土日、いくつ取れた?
・『超絶クエストキャラ「イザナギ」を捕まえろ!
・『最近のキャラ事情

の、3本でお送りします!





・『獣神玉3倍期間の土日、いくつ取れた?

今回の獣神玉ドロップ率3倍キャンペーンは、
進化させたいキャラが多めだったのでちょっとがんばりました。

といっても、やはりプレイできる時間は限られてますので
せいぜい10個前後取れればいいかなという目標で収集。



IMG_2257.png

曜日クエストを周回、周回!




IMG_2251.png

ソロとマルチを交えて周回、、、

20150414_1.png

ぎょっくん、ぎょっさんが出現するとテンションUP!
けどこの時は落ちませんでしたw



IMG_2254.png



そんなこんなで、集まった数は・・・・



IMG_2270.png

この画像で8個と、途中で2体目のクシナダの進化に使った
獣神玉2個
を加え、
全部で10個!


集まったのも束の間、進化させたいキャラがいくつかいたので
すぐに消費しました。
10個中・・・
クシナダに2個
ラーに1個
猿飛佐助に1個
出雲に1個
イザナギに2個


一気に7個も消費

まだあとツクヨミの2体目進化やクシナダの3体目、
今後取っていく超絶の進化用もあるのでまた溜めていかないと・・・・。






・『超絶クエストキャラ「イザナギ」を捕まえろ!
画像入りなので、さくっと!

今回は「神化ジークフリート」で参戦!
ステージは、ワープゾーンとダメージウォールのひどい所!

IMG_2266.png

ラストゲージまで辿りつき・・・


IMG_2267.png

撃破!!!



さぁ、落ちるかどうか・・・・・










IMG_2269.png

落ちたー!


今回は落ちましたー、イザナギさんGET!



IMG_2268.png


これで、超絶キャラが
イザナミクシナダツクヨミに加え、イザナギの4種!

残りのヤマトタケル毘沙門天阿修羅も適性キャラがあるので
クリアしてGETしていこうと思います。






・『最近のキャラ事情

【木属性】
1匹目に取れたクシナダ
進化後Lv極は変わらず、タスが・・・
HPがタスカン、そしてスピードがタスカンしました!
これで攻撃タスのみ +0 という状態。
攻撃はパワタスキングが取れたら即効合成して終わらせます。

そして、2匹目のクシナダを育成開始。
まずは進化させ、Lvは取れた亀をちまちま食べさせればいいとして
クシナダ2体運用のためにある程度タスを振っておこうと。
とりあえずHPタスがカンストしそうな所まで来ました。

獣神祭で取れたばかりの
デネブは神化させようと思います。
素材集め中。

【水属性】
関羽」は、今神化素材を集め中です。
神化させてLvあげたらすぐ使えるように、今のうちからタス振ってます。


以前取れた「出雲」は「進化」にさせました。
獣神玉を使用(1個)


【光属性】
以前溜まり場で超・獣神祭で取れた「ラー」は、とりあえず進化させたので
闇神殿周回用に使用予定。


今日取れたばかりの「イザナギ」はすぐ使えるように
Lv上げて進化(獣神玉2個)させます。

【闇属性】
降臨キャラで
ヴァニラ進化前をLv上げ中。神化予定。素材集め中。
ゼペットも同じく進化前のLv上げ中。神化予定。素材集め中。
イエティは進化予定。(獣神玉を使う予定。1個)
こないだ取れたツクヨミ進化前もとりあえずLvMAXにしてあるので
獣神玉を使って進化予定(2個)

滝夜叉姫はゲージ回復で遊ぶために進化でしたが神化させました。

そしてガチャ限キャラでは
エクリプスさんが神化しました。前回ヒュドラを逃しましたが今回は時間があったので確保して神化。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

