--年--月--日 (--) | Edit |
2015年04月15日 (水) | Edit |

新キャラ、「天草四郎」がガチャに入った獣神祭が始まりました!


新キャラの「天草」か、
まだ持ってない「ウリエル」を狙って少しだけ・・・・
いや、何か☆5が出ればいいや・・・

ちょっとだけ・・・ガチャっ


金卵⇒☆4
金卵⇒☆4
金卵⇒☆4



☆5が出ない・・・。

仕方ない。ガチャッ



金卵⇒☆4
金卵⇒☆4



出ない・・・・・。


金卵⇒☆4
金卵⇒☆4
金卵⇒☆4



うーん、もう次でラスト。

金卵⇒☆4

9回やって・・・・・爆死!!!!

結果はこちら

IMG_2258.png


そんなこんなでこの日は終了・・・・。
そんな土曜日。






からの。



週明け。



(´・ω・`)
「やっぱりこのまま☆5が出ずにやめたらあの9体がかわいそう。」


とか言う理由をつけてまた引く事に。




オーブ18個・・・・・3回だけかぁ・・・


1回目・・・




銀卵。




・・・演出・・・。

お?


ピキピキ・・・・パリンッ! 銀卵金卵変身!





(((o(*゚▽゚*)o)))!!!?










IMG_2275.png

☆5 桜木リリィ

☆6のモンストローズになる子ですね~

持ってなかったのでアリ!(*゚▽゚*)b

性能は、
火属性でアンチ重力バリア&飛行の貫通タイプ
ステータスも申し分なく、個人的には良キャラの部類


一応火属性で育てたい子が今居ないのですぐに育てれる状況ですが、、、

火のアンチ重力バリアというと既に・・・
神化坂本龍馬、イザナミ2体が・・・w

まぁLvMAXにしたらどっかで使ってみようと思います。




これでもう☆5が出たからOK!
とりあえずの・・

2回目!


☆4 アスモデウス

さよなら。はい次。









3回目!





IMG_2276.png


(*´▽`*)アラジン様ぁああああああああああ!



いやー、これは嬉しい!!!!

アラジンは1体いるけど、
進化して使う→使い勝手がいい、けどイラストがあっちの方がいいから神化させよう
神化して使う→使い勝手いい!特級もつけたしお気に入り!でもイザナギで使えない。
進化に戻して使う→イザナギはなぜか進化アラジンではなく神化ジークで取れた

ここで2体目のアラジン!
まさかガチャ限で2体同じやつは取れる気がしなかったので・・・すごい嬉しい
ってことで神化させて、神化アラジンさんへ「おかえり!」と言おう。



そんなこんなで3回!

9回のオール金卵、でもオール☆4という爆死を乗り越えての

3回中2回が☆5という結果。


☆5の2体も両方ともありがたい子です。




(´・ω・`)天草もウリエルも出なかった・・・・・。




でももう回さないですね!
またオーブためて、超獣神祭がんばります!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

