2015年05月07日 (木) | Edit |

昨日夜、RO溜まり場にて・・・


しぐ「エヴァガチャで『アスカ』当たったよー」
ふぁぼ「『レイ』出た」


爽「・・・・・・。」(☆4のカヲルとマリのみ・・・・)


爽「じゃ、じゃぁここでガチャって何か出してやんよっ!!」



しぐ・ふぁぼ(出るわけないし・・・・w)



爽「行くよ!来い☆5キャラ!!!」


ガチャ






mint3.jpg
☆4 長くつを履いた猫 ミント

(´・ω・`) ・・・・・・。


しぐ・ふぁぼ「wwwwwwwwww」


(゜´Д`゜)来ないの知ってるけど・・・何か出てよーーーー!



ラスト。ガチャ







爽 (゚o゚;; ?

!?



しぐ「え?」
ふぁぼ「シンジでも出た?ww」








IMG_2407.png
☆5 シンジ&初号機


シンジ獲得後、
1時間半経過。


IMG_2409.png

進化済み。LvMAX。タスカン済み。実付け済み。

出たからには何か活用せねば!
という事で、13号機周回してます。


現在は・・・

IMG_2410.png

26体

運枠を入れても運によるドロップは無く、
究極ならラスト撃破後、1個ドロップ確定。
あとはダメージやヒット数によるボス・中ボスでのドロップ。
最低1個から多くても3、4個。

体感では、ほぼ1週1個運がよければ1週2、3個という所。

クイバタの究極周回ではだいたい
少なくて1体。平均で2~3体。多くて4体とか出たのでそれに比べたら時間かかりそう。

でも5/17までやっていて常時入れるのでちょっと運極狙ってみます。

13号機、残り73体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック