--年--月--日 (--) | Edit |
2015年05月11日 (月) | Edit |
前回の記事が初運極記事。
そして今回が何と・・・・・・・・・・・・・





さぁ、今日もモンスト日記ーーーー!



ここ数日の記事でちょくちょくと第13号機が集まっている画像がUPされてましたが
あれからまた集めていき、

1.png

76体まで来ました。


作るまでに使ったオーブや、どうやって集めて行ったかなどは最後にまとめて書いてみます。
まずは今現在までの流れ!


76体からまたコツコツ集めて行って



84体!


そして


まだまだ集める。


3.png

運がいい時は3体落ちたり。





4.png


94体まで集まった!




あと少し!



5.png


98体!

あとラスト1体~~~!





6.png


極(ピカー!




そんなこんなで、2体目の




7.png


運・極・達・成!

このエフェクト見たのも2回目~(*゚▽゚*)




さぁでは今回の第13号機運極までの流れ、行ってみましょう。




まず前々回の記事かな?
溜まり場でガチャった際に「シンジ」が出て、何かに使おうと思い13号機でも集めてみようと思った。
  ↓
試しにシンジで突入して何度かやっているうちに20体ほど集まる。(運20
  ↓
結構取れるなと思い、続ける。(運30
  ↓
40体ほど集まる。(運40
  ↓
これ運極いけるんじゃない?と思う。(運50
  ↓
マリでのダメトレ(ダメージトレジャー)での獲得を知る。(運55
  ↓
シンジ飽きたのでマリでも集め出す。結構集まる。(運70
  ↓
マリで「極」をダメトレしつつ、気分転換にシンジで「究極」を回る(運85
  ↓
これ結構早く終わるんじゃないの!常設降臨最高!(運90
  ↓
ラストスパート(運極



です。

「シンジ持ってないと13号機運極行けないんじゃないのー?」と言う方もいるかもしれませんが
マリだけでも普通に行けると思います。

実際、
シンジ60%マリ40% ほどの割合で半分近くマリでも取ってます。


そしてかかった期間、おそらく1週間ほど?
1日10体~15体くらいでした。
その中でも、20体取った日もあれば2、3体しか取ってない日もあるので・・・
平均して1日10~15体という所。


そして何より
今回の2体目の運極作成につき
使用したオーブ:0個

これは大きい。


「ああ、ただのマルチ寄生ですかwww」
そうです。


今回は、オーブ使用せず運極作るというのを体感してみたかったため
完全マルチのみで作ってみました。

ただ、少しもったいない事に
約束の時 では極でも究極でもラックボーナスが発生しない為
作ったばかりの運極クイバタが使えない所


普通なら、
運極作成後、その運極キャラで2体目を作る という事をするので
ぜひそれでやってみたかったのですが・・運枠入れてもドロップしないので適正キャラでやりました。




8.png



最後に。

運極ができると、亀クエなど行き放題になりBOXのキャラが極祭に。
その為、その延長線上として・・・・・・・・・・・・・
『モンストの終焉』が見えてきます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

