--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月22日 (月) | Edit |

今回はあっさりと!

モンスト ラック順一覧


IMG_2761.png


まだ変わらず4体のままですね~



おっと。
画像がそのままでしたね。
運極作成中キャラが見やすいように変えてみましょう。




ガチャ限や特殊キャラ、運90止まりキャラには全て
×印をつけてみましょう。


IMG_2761 - コピー

少し見やすくなったかな?

現在の状況としては・・・・・・

クイバタRD 運極
第13号機 運極
デスアーク・神化 運極
ダクドラ・神化 運極

滝夜叉姫 運92    残り7体
デスアークRD 運74   残り25体
クイバタ・神化 運52体   残り37体

ガーゴイル・神化 運47   残り52体
徳川慶喜 運46   残り53体
ルイ13世・進化 運39   残り60体
オロチマル・神化 運27   残り72体
フェンリル・進化 運27   残り72体
ゴースト・神化 運26   残り73体
ストライクJr・進化 運18   残り72体(フレガチャ排出)
スルト・進化 運14   残り85体
エメドラ・神化 運10   残り89体
ヴァニラ・神化 運9   残り90体
バースト・進化 運7   残り92体(チケットクエスト)

以下省略


赤文字は、残り50体以下で運極達成
こちらはあと1、2回で行けそうなところですね~、時間が合えば・・・・。

青文字は、まだ残り50体以上あるもの
こっちは・・まだ何回か来ないと無理そうな・・・


滝夜叉姫・・・前回の降臨で行けると思ったんですが
ドロップ率が悪くあえなく残り数体で終了。。。。

やはりADW運極が無いとなかなか動きづらいところが;;

おすすめは、

1体目で クイバタ運極
AGB+飛行 のため、重力バリアと地雷に対応可能。

2体目で フェンリル運極
ADW+AW のため、ダメージウォールとワープに対応可能。

この2体を最初に作ったら色んな所に行けるんですけどね~
確かフェンリルは、ADW運極があると回りやすいのかな?
フェンリルをADW運極にしたいがために、ADW運極を作って周る・・・って、本末転倒な気がするw
うーん、言いたい事は色々あるけども・・・なんかめんどくさいw

とりあえずAGB運極とADW運極あれば何とかなる気がする。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

