2015年06月25日 (木) | Edit |

モンスト日記ーー!

RO@モンスト部 の 部活動日記!?


身内マルチメンバー
・爽
・シグ
・ふぁぼ
・まいこ



現在、シグ&まいこの運極作成中!
全員運極持ちになったらタス巣窟や亀クエもウハウハ!

AGB運極ができたら、それで滝夜叉行けるから
滝夜叉運極できたらADW運極持ちに!


現在周回中なのは・・・「クイーンバタフライ」

IMG_2762.png
運枠=爽&ふぁぼ
適正=シグ&まいこ   の構成で
クイバタ周回! の2回目!

うちの2台目クイバタの運が75になりました。
1stクイバタ神化運極→クイバタRD運極
ユメ玉産クイバタRDから、神化クイバタ作り直して合成⇒ 運75
まいこも同じ位だったかな?

残り24体! 次回運極いけそうだね~

今回の戦犯・・・・わたしです。
みんなごめんね!(´・ω・`)




そして恒例の「タス巣窟」!

何度か回してるうちに・・・・なんと!


IMG_2763.png

パワタスキング2体同時!

ツルツル卵=キング。

おめでとう!ありがとう!




で!

前に作った「神化・光ムラサメ」の残りチケットがあるので
これで3人の光ムラサメでも作りたいなと思ったけど
中途半端に素材を取るとBOXの圧迫・・・・
という所で、木曜&金曜でムラサメ降臨!
これを機に作ってみようと話し合い。

そしたらふぁぼが「風ムラサメ@1で神化可能」という所らしく
4人で風ムラサメを周り素材確保!


ふぁぼ、光ムラサメ神化おめでとう!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))


IMG_2470.png
※画像は、以前私がムラサメ作った時のやつ。


あとは、
シグ&まいこの光ムラサメ作成!
がんばろう★

あと、
シグ用「クシナダ」 と まいこ用「イザナミクシナダ」も狙い中!

個人的には次は「闇ムラマサ神化」を作りたいところ


そして神化が来たばかりの、アポロ!
うちのアポロはまだ素材が無いので金曜日に回収して神化狙い~
まいこのアポロはもう神化してタスカンしたって!
おめでとう!

シグのノブナガも素材待ちらしい!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック