--年--月--日 (--) | Edit |
2015年06月29日 (月) | Edit |


前回記事で、「身内マルチメンバ全員神化光ムラサメGET!」という事で
闇ムラマサに行けるようになったので・・・
下調べとしてどんなもんか、ソロでつっこんでみました。

構成は
神化光ムラサメ1 適正
神化光ムラサメ2 適正
進化ナポレオン 妥協枠・・・
神化ルシファー フレンドも光ムラサメにしたいけど居なかったので。

難易度:超究極  コンテニュー不可 チケットクエスト
スピクリ条件:21ターン
出現ギミック:
   重力バリア
   ダメージウォール
   ワープ
   地雷
   ビットン
   レーザーバリア
   アビリティロック
   反射封じ
   ホーミング吸収
   白爆発鬼
   毒
   蘇生  です。



では、
れっつGO!


序盤も中ボスも順調に進んで行き・・・・

ボス戦到達!



IMG_2791.png




IMG_2792.png




IMG_2793.png


撃 (*゚▽゚*) 破




まさかの1発クリア
超究極でコンテ不可なのでノーコン、さらにスピードクリア
ラスト画像のは毒ダメージによってHP0に。
HP0になってもその時点でフロアの敵全て倒していればセーフ。
結果、クリア。

案外行けるもんだなぁ・・・とw



さらに・・・・

3体ドロップ!


IMG_2794.png



これなら身内マルチの優秀な3人なら余裕ぽ!

ってことで
チケット集めて今度みんなで取りに行きましょうか!

とりあえず闇マサ取れたので、
素材集めて一足先に神化させておきます!
用途は不明。作れば何かに使えるでしょう(´・_・`)



↓ 神化しました


IMG_2795.png
必要素材は闇と光がムラサメの逆で
光ムラサメの場合は、
本体:光1体 素材:闇10体、火2体、水2体、木2体(+獣神玉2個) ですが

闇ムラマサの場合は、
本体:闇1体 素材:光10体、火2体、水2体、木2体(+獣神玉2個) です。
過剰になった分は処分でいいと思います。
2体目を作りたかったり、素材の運極を作る場合は残し。


IMG_2796.png
まだタス上げちう。

性能的にはムラサメの闇版&ADW版って感じ。


これで妖刀キャラ2体揃いましたね!

youtou.png



素材回って取った感じでは、
身内構成で運枠+適正で普通に回れそうでした。

難易度的には、ムラサメ素材と同じか、少し上くらい。

構成はまた考えておきます!
みんなで取りに行こう!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

