2015年07月02日 (木) | Edit |
思いつき企画だよっ



『突発企画!モンスト愛キャラコンテスト!』


・・・と称しまして、
「自分の所持キャラの中で好きなキャラその理由!」
「それを、第1位~第3位まで!」
を身内マルチメンバーへ募集かけました!



身内マルチのLINEグループ内で募集をかけまして、
現在はメンバーが少し増えてますが
募集掛けたのが初期メンバーの4人の時だったので
4人分発表!

発表の順番は、
・第1弾 爽&シグ の発表 (今回)
・第2弾 まいこ&ふぁぼ の発表 (次回)



という事で、まずは私から!







爽 の好きなキャラ第1位


murasame.png

モンスター:「神化・光ムラサメ」(2体所持)
アビリティ:闇属性耐性 + アンチ重力バリア(ゲージ)
理由:
神々しいイラストも、ロマンの全属性ホーミングも、
使いやすい汎用性も全部良い!
初めて作れた時は超嬉しかった!
今でもオーブ回収のクエスト消化に連れて行ってる子。
光属性最強とも言われているチケットキャラ。
今後も使うと思います(*゚▽゚*)b








爽 の好きなキャラ第2位


napoleon_shinka.jpg

モンスター:「進化・ナポレオン
アビリティ:アンチ重力バリア + 神キラー
理由:
貴方が居たから、ツクヨミもイザナミも取れて超絶が好きになりました!
通常周るクエではあまり使い道は無いけども、
超絶や超究極など難しめのクエストでは大活躍!
だいぶ前にモンコレか何かで出た子だけど、
持っててよかった!ありがとう!








爽 の好きなキャラ第3位


13gouki2.jpg

モンスター:「進化・第13号機 擬似シン化(運極)」
アビリティ:アンチワープ + アンチ重力バリア(ゲージ)
理由:
使い易いアビリティ、アンチ重力バリアとアンチワープを持ち、
友情コンボも貫通ホーミングがあるので亀クエや曜日などで使用!
色んな所へ連れて行きやすいという事と、
運極作成の苦労もあり愛着のある子!
世間(野良マルチ)では嫌われているし、イラストも
あんま好きじゃないけどね!w
完成してから使い過ぎて、最近ちょっと飽きてきた(´・_・`)





という事で、
上記3キャラがランクイン!
所持状況と周るクエストによっても変動すると思うから
固定じゃないけど、今はこれかな~





では次に、シグのランキング!





シグ の好きなキャラ第1位


o0540096013140506125.png


モンスター:「神化・おりょう
アビリティ:アンチダメージウォール + アンチ重力バリア(ゲージ)
理由:
使い勝手が良く、色々なクエストでお世話になったから!






シグ の好きなキャラ第2位


ieyasu.jpg

モンスター:「進化・徳川家康
アビリティ:アンチワープ + アンチ重力バリア(ゲージ)
理由:
ステータスは低いけど結構愛着のあるキャラ







シグ の好きなキャラ第3位


koru.jpg

モンスター:「進化・コルセア
アビリティ:アンチ重力バリア + 飛行
理由:
飛行&アンチ重力バリア、と優秀なアビリティの上に
ストライクショットのボイスが良いから!






以上!
爽&シグの1~3位でした~!



(爽より)
シグのおりょうは一緒にマルチする時も色んなクエストに使えて便利だね!
私はまだおりょう持ってないので、ちょー欲しい(゜´Д`゜)いいなぁ
超絶の適正でもあるから早くガチャで出て欲しいところ!

徳川やコルセアもマルチで見た子だね!
ダブルアビリティが優秀で、コルセアは爽も所持。
家康は最近、ふぁぼがガチャで当てた子だね!
コルセアさん・・神化で強化来るといいなぁ~




次回は、まいこ&ふぁぼの発表だよ!



そして、
今回募集して、お気に入りキャラと理由を送ってくれた3名!
シグ、ふぁぼ、まいこ には
粗品ではありますがプレゼントをご用意してます!

プレゼントの発送は、
第2弾発表後に送らせて頂きます。
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック