2015年07月03日 (金) | Edit |

連日発表!



『突発企画!モンスト愛キャラコンテスト!』
第2段!



昨日の第1段記事で「爽&シグ」の1位~3位が発表されました。
(昨日の 爽&シグのランキング記事はこちら!

今回の記事では「まいこ&ふぁぼ」の1位~3位を発表!
キャラの理由・コメント部分は、
本人から受け取ったコメントそのまま載せさせて頂いてます。


基本ルール:
・自分の手持ちで好きなキャラ1位~3位!
・そのキャラが好きな理由!

の2点



では早速!
まいこ編から!






まいこ の好きなキャラ第1位


uri.jpg

モンスター:「神化・ウリエル
アビリティ:重力バリア (友情コンボで加速)
理由:
見た目、性能全て良い!飛行あれば完璧だった!
天使だよ?羽あるよ?
ストライクショットは、HP削って攻撃っていう、強いけど難しい感じが好き。
シールドに撃ったり、撃ちもらしたり、事故多いけどね・・・。
ストライクショットが決まった時が楽しいから好き!







まいこ の好きなキャラ第2位


sakura_kamika.jpg

モンスター:「神化・桜(※未所持)
アビリティ:アンチダメージウォール + 飛行 + 回復(ゲージ)
理由:
持ってないキャラだけど・・・
見た目も好きだし、ルシファーよりも一番引きたいキャラ!
戦力的にはルシファーだけど、桜を引くっていうのが
今のガチャの楽しみ。
桜引いたら満足しそうw






まいこ の好きなキャラ第3位




montana.png

モンスター:「進化・モンタナ
アビリティ:魔王キラーL
理由:
リセマラ開始キャラ!
評価もまずまずで、見た目も良かったので開始。
ADW、AGBの偉大さを知る事ができたキャラ・・・。
そして、その後すぐに出た龍馬ユグドラシルにメインを奪われるw
神化期待してたのに・・・・。







なるほど!
やっぱウリエル1位だったね!w


では続いて、ふぁぼのランキング~








ふぁぼ の好きなキャラ第1位


asa.png

モンスター:「進化・アーサー
アビリティ:アンチダメージウォール
理由:
リセマラ無しの初ガチャで出たキャラ!
初期はだいぶお世話になりました!






ふぁぼ の好きなキャラ第2位


kii.jpg

モンスター:「進化・紀伊(運極)
アビリティ:神キラーL
理由:
初運極キャラ!
ほぼソロで集めたし、ステータスも良いし、SSも強い!
これも思い入れのあるキャラになったお。






ふぁぼ の好きなキャラ第3位


koru.jpg

モンスター:「進化・コルセア
アビリティ:アンチ重力バリア + 飛行
理由:
可愛い&今の所一番よく使ってる!








(爽より)
>まいこ
ウリエルほんとに羨ましいw
フレンドキャラとして使わせてもらってるし、
一緒にマルチする時とか適正多いし、超絶にも対応!いいね!
桜は比較的新しめ、モンタナは初期位のキャラだけど、どちらもいいね!

>ふぁぼ
アーサーが初期ガチャキャラだったのね~!
でも、1位がアーサーっていうのは意外だったw(あんまり使ってるの見ないから?)
私はリセマラでアーサー開始なので、初期キャラって部分は一緒!
(私の本当のモンスト一番始めキャラは、確か・・・ギムレットだったかな)
始めたての頃は貫通キャラが好きだったし
ワンウェイ設置とか難しいから苦手だったw








以上の結果となりました!



思いつき企画だったけど、
参加してくれた3名、ありがとう!


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック