2015年07月04日 (土) | Edit |


久しぶりの運極更新


7/2(木)
夜、「 滝夜叉姫、降臨 」にて
残り7体で運極だった滝夜叉さんを回収~~~











IMG_2828.png



合成して・・・98体となりー









IMG_2829.png



ラスト1体合成!
ラックが「」に!











IMG_2831.png


5体目!

 運    極  
  
 ヽ(・∀・)ノ

 達    成







という事でついに
アンチダメージウォールの運極枠を入手!

手持ち運極がAGBばっかりだったけど、これで幅が広がった~








そして、


7/3(金)


夜、クィーンバタフライ降臨を周回!

クイバタRDは既に運極済みでしたが、
作り直した神化クイバタが残り24体だったので
周回して集めてきました!








IMG_2841.png




みんなで回って、





IMG_2842.png

神化・クィーンバタフライ
運 極 達 成 !

(2度目)



手持ち運極が6体となりました。





現在こんな感じ!



・ガチャ限やイベントキャラには「×」してあります

IMG_2843.png
1体目:神化クイバタ⇒クイバタRD
2体目:進化第13号機
3体目:神化デスアーク
4体目:神化ダークドラゴン
5体目:神化滝夜叉姫
6体目:神化クイバタ


見事にばっか!w
他属性ほしー(´・_・`)


今度デスアーク降臨が来て、「デスアークRD」の方を終わらせてー
あとは、
徳川慶喜、ルイ13世、ガーゴイルかな?








そして一緒に回ったクイバタ周回で
mai.png

まいこもクィーンバタフライ、運 極 達 成 !
初運極おめでとう!



シグは残り20体くらいとの事。
次回運極なるね!

ふぁぼは分からないけど、たぶん次回行けそう!


萌子はあと2回くらいかな?



今後の降臨も狙って行こう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック