2015年07月08日 (水) | Edit |

『初運極症候群』(勝手に命名)

これは、初運極が完成した時に起こる事象です。
ここに書いてある流れは一応全て通ってしまった道です・・・。

初運極の後の、2パターンのうちは私は②を選択しました。



今、まいこが丁度「初運極症候群」に激突した所なので、
紹介がてら書いてみようと思いますw
おそらくみんななるので、非常によく分かるw
何より、既に経験済みだから・・・(@ ̄ρ ̄@)




IMG_un.png



『 初運極症候群 』


ソロで頑張って作るか
マルチで作るかして、何とか初運極を作る。
   ↓

記念すべき1体目、初運極完成の感動と達成感に浸る。
運極が完成し、急に別世界となる。
   ↓

今まで「レチリ来るな」「運極のみ」のマルチには入れなかったけど
ついに「運極限定」のマルチに入る事ができ、超気持ちいw
   ↓

亀取り放題!!!
タス取り放題!!!
自分のスタミナで亀行かなくても廻れちゃう!
曜日クエも入り放題!獣神玉も欲しい時に取れる!

超絶キャラも、まだ取ってないキャラはあるけども
とりあえずある程度は獲得できたし、
残りは追々取って行けばいいや!  ⇒ 引退の可能性
   ↓

自分のBOXのキャラで素材以外全てLv極になる。
タスが足りないけど、取り放題だから
タスカンしたいキャラをどんどんタスカンにできる。
なんかもう満足しちゃった。   ⇒ 引退の可能性
   ↓

Lv極、タスカンキャラが急激に増殖し、
神殿で実付けまくり&特級や特級L狙いする余裕が出る
特級の実で狙いの物を出すのが作業化してくる  ⇒ 引退の可能性
   ↓

運極できて一気に面白くなったけど、
なんかやる事無くなっちゃった。  ⇒ 引退の可能性
   ↓

運極2体目や3体目が出来ると、他の運極も作ろうかな、となってくる。



ここまで終わると、その後は2パターンになります。


パターン①
運極どんどん作って行くよー!
2体、3体なんてぬるい!作れるものどんどん作るよー!
超絶の運極も作っちゃうよ!(全員、適正運極だよね?それ以外要らない)
チケットキャラの運極も作っちゃうよー!(チケットはよ!)
ランクカンストとか余裕すぎー
降臨周回とか全て回らないと気が済まない。

結果運極50体や90体。超絶運極キャラ数体とか
運極の神化光ムラサメやムラマサを作るなど、
俗に言う廃人化


ununun.png
(※画像は、自身が運極した数少ないキャラで適当に作りました)




パターン②
運極もできたから、あとはまったりと~
降臨来たら周回でもして、ゆっくり運極でも増やせればいいな~
ギミックに対応できる運極でも作ろうかな
あとは、たまにガチャって取れた新キャラの育成。



私はここで②ルートとなり、
まったりプレイを選択後、野良マルチのように
「なかなか入れない枠」や「キャラパクの嵐」の無い
『身内マルチ』に楽しみを感じ、みんなと色んなクエストを周る、
という事で現在に至る。




引退の可能性 という部分は・・・
運極完成後、ちょうど私もこの「初運極症候群」になった時に
過去に書いた運極記事の中で、こっそりと示唆されてたりします・・w

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック