--年--月--日 (--) | Edit |
2015年08月17日 (月) | Edit |

6、7、8月あたりのガチャ結果!


ほんと何も出ない!!!!



ストⅡコラボガチャ  から 夏休み限定ガチャ までの結果!



・ストⅡコラボガチャ(2回)
 1回目 ☆4
 2回目 ☆4  出たもの、ブランカなど。


・モンコレガチャ(8回)
 8回全部、☆4

・超獣神祭(4回)
 4回全部、☆4

・新ガチャ オリュンポス(1回)
 1回、☆4

火ガチャキャラが少ないので火ガチャを回してみる
・RED STARS(5回)
 5回全部、☆4

・レディガチャ(オーブを溜めるためスルー)

・進化神化ガチャ(4回)
 1~3回目、☆4
 4回目、☆6進化済みおりょう 久しぶりの☆5-6;;;;;;

・獣神祭(5回)
 5回全部、☆4

現在のガチャ
・夏休み限定ガチャ(1回)
 1回、☆5シェヘラザード


進化済みおりょうは、神化させるために素材待ち中。
おりょう神化を取る前にヤマトタケルが取れてしまったので用途を失った子。
とりあえず良キャラではあるので育てて使ってみよう~


シェラザード
進化だと
貫通タイプ  ロボットキラー+アンチ重力バリア 友情:氷塊

神化だと
貫通タイプ アンチダメージウォール+回復 友情:Xレーザー+ホーミング

両方とも砲撃型なので威力は高め。
ステータスも両方似たようなもので特に悪くないですね。

うーん。
友情コンボの氷塊をしたいがために進化にするか・・
それとも
ADW+回復が便利そうだから神化にするか・・・

一応手持ちの木属性でAGB、ADWは、
AGB:コルセア、進蒲公英、神蒲公英、アポロX、(神予定おりょう)
ADW:神ユグドラ、神茨木、神ヴァル、神デネブ、クシナダ、(神予定おりょう)

木キャラは結構充実してるので・・・どうしよう。
進化させておいて、あとで素材集めするよりも・・
先に神化させて使ってみて、やっぱ進化がいいとなったら進化石だけでスライドできる方がいいかな?
という事で、まずは神化させてADW+回復を楽しんでみよう!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

