2015年08月18日 (火) | Edit |


モンスト日記ダヨ!


久しぶりの所持キャラ一覧!

降臨や超絶含めると多くなっちゃうので、
ガチャ限のみ!

前回は6/18の記事で同じ事やってまして
あれから少しだけ・・・変わったかな!



今回もこちら↓を使わせて頂きました(●´ω`●)
------------------------------------------
※今回画像に使わせて頂いた、
モンスト ガチャ限☆5所有一覧メーカー』は ←から。

画像の表示キャラは☆5~6のみです。
------------------------------------------




【火属性】
hi2.png

「前回から増えたキャラ」
・ベートーベン(進化)

火属性は相変わらずガチャ限少ないですねぇ(´・_・`)
何も言うまい!今後のガチャで出てくれたら嬉しいです!;;

「欲しいキャラ」
・孫悟空(神化)




【水属性】
mizu2.png

「前回から増えたキャラ」
・上杉謙信(神化)
・出雲(2体目)


水属性はまぁ、悪くはないですね!
バランス良く居て、降臨や超絶キャラと合わせて、クエストによって使い分けれる感じ。
特に言う事ありません!

「欲しいキャラ」
・ローレライ(神化)
・シンドバッド(神化)






【木属性】
ki2.png

「前回から増えたキャラ」
・アポロX(神化)
・バッハ(2体目)
・蒲公英(2体追加)
・おりょう(出たばかりなので素材待ち)



木属性は一番充実してそうですね~
他の属性と違って、木の降臨キャラは少なめで、ガチャ限が多くいるので
その中から使い分ける感じですね。

「欲しいキャラ」
・アラミス(進化)




【光属性】
hikari2.png

「前回から増えたキャラ」
無し


光はほんとに少ない!火並に少ない!
カブりキャラも、アラジンとブライトのままですね~
本当はもっと光キャラを使いたいのに手持ちが少ないせいで使えない(´・_・`)
なんかガチャっても☆4の光はやたら出るんですけどね
☆5の光は全然出ませんね・・・・w


「欲しいキャラ」
・ウリエル(進化)
・劉備(神化)







【闇属性】
yami.png

「前回から増えたキャラ」
・ロキ
・ジーク(2体目)



光同様、闇ももっと使いたいんですが、ガチャ限少なめ~
一応数はいるんですが、中途半端以前の・・使いどころのないキャラが多く出ちゃってるので
使える闇の子が欲しいです!


「欲しいキャラ」
・ルシファー(神化)



今回は手短にこんなところで~(*゚▽゚*)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック