--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月03日 (木) | Edit |

モンスト日記ダーヨー


2015年9月2日(水) AM7:00過ぎ、大事件発生。






朝、起床。



予定より少々早く目が覚める。



とりあえずまったりポチポチ、スマホいじり。




何となくモンストログイン。









ログインオーブが配布される、1個。


受け取る。








オーブが4個から5個に。




超獣神祭、今日の昼までかぁ・・・。




ガチャ・・・・。










(´・ω・`)????










IMG_3387.png





(´-ω-`)・・・・?



ん?




また☆4・・・
あー・・・ルシふぁ・・・      ・・・ん??



(´・ω・`)うーん???



ん!!




IMG_3388.png

えー・・・・。


・・・出ちゃった・・・。



ルシぃいいいいいいいいいい!!!!





ルシファーってもっと、

よし、超獣神祭だ!いっぱいガチャるぞ!出ない出ない出ない・・・→何十回→ やっと出たー!


っていうの想像してたんですが、
寝起きガチャでポロッで出られてなんか実感が沸かない(´・ω・`)


ちなみに・・・・
通常ガチャ時の☆5の排出率は 8~9%
超獣神祭時の☆5の排出率は 11.9%

超獣神祭で☆5が出て、その中でルシファーが出る率は、3.5%

超獣神祭で、ルシファーを狙って出る確率、0.41%

らしぃです。ネット情報でした。




今回の超獣神祭は結構がんばって、ルシ神化素材が来た時に
「どうせ出ない」と思いつつ素材集めて
最終日前日になり、もうどうせ回さないからいいやー と

素材キャラを  全部  捨てて  から



最終日にラスト1回、ギリギリのオーブで・・・


IMG_3387.png


なんかもう、ほんとに
やられた!;;」って感じになりました。


神化させたいけど、素材来るのはまた次の超獣神祭かぁ;;;;;


とりあえず進化させたので素材来るまで倉庫で寝ててもらいます。



まぁでもとりあえず出てよかったネ!

おめ!くれたみんな、ありがとう!


初ルシ記念日 9月2日。


身内モンストメンバー
ルシ引き1番:「萌子」
ルシ引き2番:「爽」 9/2
ルシ引き3番:「   」 
   ←次は誰かな?




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
以前コメントさせていただいた、景です。

この度はルシファーおめでとうございます!
素材降臨が待ち遠しいですね。

そして勝手にフレンド申請させていただいたのですが、承認してくださりありがとうございました(^^)
名前は違いますが、ちゃっかりフレンドの中に居ます(笑)
2015/09/07(Mon) 14:22 | URL  | 景 #-[ 編集]
ついにルシファー出ました!
ありがとうございます!


神化素材は・・・最近来た「オリガ」を取って、
今度来る「エビルインライト」を取れば・・・
残りは「スラッシュ」のみとなります!
神化待ち遠しいです(*゚▽゚*)

フレンド申請ありがとうございました!
「景さん」とは気づかず承諾してしまいましたが、
間違って「拒否」してなくてよかったですw

フレンド申請ありです&よろしくです(^^
2015/09/15(Tue) 21:18 | URL  |  #NkOZRVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/16(Wed) 08:35 |   |  #[ 編集]
キャラ判明!
キャラは火の●●●さんですね!
大事に使わせて頂きます!

フレンドは消しませんよー(´・ω・`)
お気に入り登録しておきました!これで大丈夫b
2015/09/16(Wed) 14:46 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

