--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月22日 (火) | Edit |

モンスト@ルパン三世コラボ開催中!!!



エヴァコラボ

ストⅡコラボ

に次いで
ルパンコラボ と来ましたね。


エヴァコラボでは、第13号機の運極を作成!
ストⅡコラボのサガットはスルー
ルパンコラボでは・・・・運極候補として

・ルパン 水 ADW+魔族キラー 反射 友情エナジーサークル
 新SSの「変装」により他キャラに変身できるのが面白い
 ●SSを消費するので、変身後のキャラのSSは超短くない限り使えない
 ●火力SSとしては使えない
 ADW運極を持っていない人はルパン運極オススメ
 水運極を持ってない人はオススメ
 イベントクエ極をクリアし、EXステージクリアでドロ確。集めやすいが1周が長い。
 エクストラステージ中はコンテニュー不可
 コラボ品の運極はそれだけで作る価値有り
 ルパン好きにはたまらないw
 1周にかかるスタミナは35と少なめ
 ●最近全然時間が取れないので周回の長いクエは好ましくない
 ●少し前に運極完成した、水ADWのルイ13世と役がカブる。

 主に、●マークの理由により、ルパン運極をスルー 
 水のADW運極はルイでいいから、同じ用途のキャラを作らず他のでいいかなと。
 ほんとは、ルパン運極作りたかったんだけどね!


・次元 闇 ADW+鉱物キラー 反射 友情:爆発
 闇ADWなので汎用性が高く、キラー持ち
 友情が爆発のみ

 次元運極も・・・まぁ居たら嬉しいけど・・・スルーしました。


・五右衛門 光 AGB 友情:斬撃
 光AGB運極は・・・
 ジャック、ゴースト、ティーガーⅨ、テュポーン と候補はあるので
 五右衛門運極も欲しいとは思うのだけども!・・・ちょっとスルーで。

 

・不二子 木 MSゲージ無し 貫通型 友情:超強ホーミング
 消去法で残ったのは不二子さん。
 理由、
 木運極の降臨は候補が少なめ
 (居るには居るけど、友情やイラストが微妙だったりクエがめんどかったりw)
 今まで作った運極で、地雷対応としては「飛行」しか居ないので初のMS運極
 木運極がまだ1体だけ(祭・徳川慶喜 AW のみ)
 ゲージ無し貫通の滝夜叉姫のように使える、ホミキャラなので是非欲しい
 貫通型でゲージ無しなので亀や曜日周回も楽。
 友情が超強ホーミングなのでホミ好きには最高
 別に不二子好きではなく、どちらかと言うとルパン好き。

 


銭形 火 ☆4-5 のため運最大90なので候補に入らず


という事で・・・・
不二子運極を作成中!

平日は朝1回、昼2回、夜5~10回など回してて・・・
やっと・・・もう少し折り返し地点;;;

なかなかの苦行でございます。。。

既に身内では、
ルパン運極次元運極五右衛門運極 が出てますね!
不二子運極はまだ聞いてないけども・・・

残り期間は・・・8日!
うーん・・・いけるか微妙ですね・・・
がんばります;;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/24(Thu) 19:16 |   |  #[ 編集]
おおお!
おひさしぶりです!!!
もっちろん覚えてますよ、●●さん!w(^^

フレンド申請、こちらこそありがとうー!
最新のイイキャラだねー!
こちらも使わせて頂きますよおおお
2015/09/24(Thu) 23:15 | URL  | 爽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

