--年--月--日 (--) | Edit |
2015年09月24日 (木) | Edit |


リアルでは日々忙しく、ごたごたしておりますが・・・
だんだんと固まってきたので、ここらへんで、
























  わたくし、
      結婚します。





bLpbP8FmiOs6W3k.jpg



休日は式場に打ち合わせやら衣装合わせやら
または
不動産屋に行って新居探しなど、休む暇なくバタバタしております( 」´0`)」
(おかげでゲームやれませんが!w)

(・・・・ちゃっかりやってますけどね!)



とりあえず、
11月22日(良い夫婦 の日)挙式予定でございます(´・ω・`)

来月上旬からは2人で住み始めですね!
色々忙しく、時期がズレたり伸びたりしましたが
やっと物件が決まりました。

特に、他県へ行く予定も無く
某HM市内の物件です。
友人、知り合いなど近くの方は是非遊びにいらしてください☆


家具家電も決めたら、
入居日に鍵を受け取って早速引越しも。
もちろんネットも繋ぎます^^



式場へ何度も赴き、打ち合わせやら何やらでどんどん決めて行き・・
残りはあと2ヶ月くらいですかね!
その間も準備で忙しくなると思われます(´・_・`)


wedding-top-img.gif



ゲーム頻度は(なるべく)落としません!
趣味ですし!
ただまぁ、やはり期限のあるものが多く、どんどん進めていかないとなので
落ちてしまうのは仕方ないですねー


忙しくなりますが、とりあえず
がんばって乗り切ります(゚∀゚)

img122qg5500_1.jpg



コメント
この記事へのコメント
ご結婚
おめでとうございます。
2015/09/25(Fri) 00:54 | URL  | アウレ #-[ 編集]
No title
ご結婚おめでとうで。
更新のたびに見ております。(最近はRO関連記事を見かけてませんがw)

一応、古くからのRO繋がりということでコメを。
2015/09/25(Fri) 07:54 | URL  | ベリィ #sSHoJftA[ 編集]
No title
RO内では絡んだこと無いけど、おめでとうございます!
いつぞやはRSSの宣伝までしていただいて有難うございました。
墨谷Pが復活したので私自身そちらを使ってるんですけどね・・・w
お二人の末永いお幸せを試される北の大地よりお祈り申し上げます!
2015/09/25(Fri) 08:33 | URL  | まるこ #-[ 編集]
返信★
>アウさん
ありがとうーー!
新居でもネット回線入れるからROはログインするよっ!
Gvは最近出てないけども
溜まり場には出没しちゃうよ~~



>ベリィさん
ありがとござます!
最近RO記事なくてゴメンナサイ(´Д` )
ブログ開設当初、いつまで続くかわからなかったけども
べりぃさんとか、いくつかリンクして頂いて嬉しくて
記事たくさん書いてるうちに今だに残るブログになりました!
ベリィさんのブログも、RO関連のRSSから見させて頂いております!



>まるこさん
ブログちょー見てます!
リアル記事の写真付きのやつとか、「よくこんなの作れるなぁー!」と
驚いてます(´・ω・`)
なんか昔のまるこさんのイメージが抜けませんが、
こうやって文字で頂くと、めっちゃイケメン紳士ですね;;


みなさんありがとうーー!
2015/09/25(Fri) 21:41 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
No title
おめでとうございます~
2015/09/26(Sat) 12:22 | URL  | ふぉーる #-[ 編集]
返信2
>ふぉーるさん
ありがとうー!
ふぉーるさんブログも、ROより艦コレ寄りになってるね!
ここもROよりスマホゲー寄りになっちゃいました(´・ω・`)
艦コレはやってないけど、ブログは見てますよおおおおお
2015/09/26(Sat) 22:02 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
ご結婚おめでとうございます!
末長くお幸せに(^^)
2015/09/28(Mon) 21:02 | URL  | 景 #-[ 編集]
返信3
>景さん
景さんまでありがとうーーー!
今はバタバタしてるし、よく「結婚は地獄だ」とか言われてるけど
末永く一途に頑張ります!(*゚▽゚*)v

やっと物件、家電、回線やら終わって来たところ!
まだ家具見に行ったり式の流れ決めたり動画作ったりしないと~
忙しいけど楽しんで準備もやっていくよっ!
2015/09/28(Mon) 23:28 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
No title
結婚おめでとー!
結婚式の準備期間で慌ただしいだろうけど楽しんでね♪
式当日はほんとあっというまだからw
2015/09/29(Tue) 02:18 | URL  | くー #GCA3nAmE[ 編集]
No title
おめでとさーん!
ケンカしないようにお幸せにねー!
2015/09/29(Tue) 14:28 | URL  | みよすぃ #-[ 編集]
返信4! みんなありがとう!
>たっくん
式準備、ほんっと忙しい;;;;
しかも新居準備と同時になっちゃったから大変w
式終わったら・・・
まったりするぞぉぉおおおおおお~~!!
そして久しぶり&コメントありがとうねーーー!(^^



>みよしーさん
みよさんっ!ありがと!
実は・・・ケンカ今まで1度も無いんだよね、それが不安w
喧嘩するほど仲がいいとか言うけど
お互い譲り合う性格のせいか喧嘩が無くて・・・
離婚はしない!一途に行きますよぉー!bbb

2015/09/30(Wed) 19:21 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
おめでとうございます!
いい夫婦の日♪楽しみですね!

うちの夫婦も喧嘩らしい喧嘩を、したことがないです。
なんだかんだとお互い許し合えてるのかもしれませんね~

お幸せに~♪
2015/10/21(Wed) 16:16 | URL  | 雛 #PSnYe7JY[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/10/28(Wed) 15:51 |   |  #[ 編集]
Re: おめでとうございます!
雛さんありがとうー!

やっっっと式も終わり、少し落ち着いてきました(>_<)

式本番までは近づくにつれ、残った準備を進めていく感じだったので
ほんとバタバタでしたよ(´・_・`)

とりあえず今は、この落ち着いた雰囲気を楽しんでみます!
今後また忙しくなりそうですしねぇ~(子育てとか?)
2015/11/27(Fri) 01:28 | URL  |  爽  #-[ 編集]
Re: No title
おおう。お久しぶり!
ブログ見られてましたか(´・ω・`)
しばらく前にROを1年ほど休止してからは
もう別ゲームの記事ばっかになっちゃいましたが。。。w

子育て大変そうだねぇ~(´-ω-`)
確か、しばらく前になるけども
LINEのアイコンを見た事があって(所持番号からの追加か何かかな?)
その時子供画像だったので
結婚して子育て中か~と知りましたね!
もうすぐ子育て時期になってまた忙しくなりそうだけど頑張りますw
そちらもお幸せに!(^^b
2015/11/27(Fri) 01:35 | URL  |  爽 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

