2010年07月12日 (月) | Edit |
3次追加GvG 1回目お疲れ様でした~ヽ(*'ω')ノ


今回もいつも通り、金魚花火Gにて参戦。

参加職はメインが修羅
SP供給とベース支援用にアークビショップを2PCで置きました。


王の頃はあまり修羅に興味がなく、前情報を見ても うーん・・ という感じでしたが
いざ3次実装となると自職に興味が無いと育てられないッ!

色々調べて、地雷振(範囲炙り)とか面白そうだなぁ~と思ってました。



今回のGvでは、阿修羅はもちろん
3次スキルでは地雷振、旋風腿、呪縛陣、吸気を使ってみました。

・スキル感想
地雷に関しては、今回はひっかかる(炙れた人)が少なかった感じがありました。
(炙りスキル増えたからあんまり隠れない?)


旋風と呪縛は、どちらもGv向きだと思いました。
狩りでももちろん使いやすいのですが、スキル性能としてはGvにもいいですねw
呪縛がまだLv3なのでLv5は取る予定です


ちなみに狩りは、修羅身弾を使って「修羅なのに拳聖ぽい事」をして遊んでますw



序盤、中盤は平地で3次スキルテストなどなど
だいたいやる事(G全体的な)はいつも通り・・・w

最後はL4 ER防衛にて時間が来て、L4取得となりました。


20100712_1_convert_20100712212518.jpg 



★修羅動画★

よく分からない謎の爽動画はコチラ
 20100712_2.jpg
2010/7/11 爽@ GvG動画


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック