--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月14日 (水) | Edit |

ひょんな事から始まった。


全世界ロイヤルガード優勝決定戦


予選

20100714_1.jpg 

ドドドドドd
ガガガガガガガg・・・・



そう、これはRGの1:1の対決!(あれ、全世界なんとか決定戦は?)

負けられない戦い!(BGM:君が代)

さめちゃん(AGI槍RG) VS リーン君(AGI槍RG)




・・・決着!

予選勝ち抜け:さめちゃん








続いて準決勝

さめちゃん VS リーン君 (あれ?)



結果


さめちゃん連勝!!!オメデトウ!





そして・・・









ついに来た!


優勝決定戦!


そう、決勝!




20100714_2.jpg 




優勝を手にするのはどちらのロイヤルガードなのか!





20100714_3.jpg 

互いに完全回避発動、相手の攻撃をかわす・・・でも、かわすだけでは倒せない、そう当てるんだ!





20100714_4.jpg 

うつべしー うつべしー








そして、ついに来てしまった。





決着がついた!



勝敗は・・・・・・・・














20100714_5.jpg 



おっと、SSを間違えました。
これはRG対決が終わった後に、私がメテオを撃った時のSSでした(てへ





こっちでした・・ペタッ


20100714_6.jpg 



優勝:さめちゃん

おめでとおおおおおおおおおおお

全世界ロイヤルガードどっちが強いか決定戦(あれ、名前変わってる?)
ついに決着が付きました。

1回毎に勝手に私が賞金を決め、勝者に授与。
さめちゃんが合計360k近く獲得しました。


予選を勝ち抜いた258,000人のロイヤルガードの中(正確には2人のRG)で
3戦行った結果、3回ともさめちゃんが勝ちました。

リン君、強くなってね(´・ω・`)



いやー、Pv面白かったですヽ(*'ω')ノ
・・・見るのがw

賞金はまぁ、私からの見物料って感じのものですね。


また誰か身内対戦やる時に立ち会いたいなぁw


【告知】
ぐらさん、さんさんと呼ばれている私の師匠。
この方は私が思う限り誰よりも強いです。

ぐらさん相手に勝てたら私から賞金1M授与致します。
ただし挑戦権は身内限定(´ω`)
そして私の立会いの下w

ぐらさん:「勝手にこんなこと書かないで下さい迷惑です」
と、すごく言いそうなのですが、ぐらさんが勝つと信じているからこそこんな
謎な提案もできるのですよ、うんうん

そもそも誰もブログ見て無いからいいのですよ、うんうん


ただし、ぐらさん先生に手を出した場合は私の修羅子が許しません♪
(なんてね☆)
コメント
この記事へのコメント
そうさんの修羅にうちの修羅当ててみたいな
阿修羅対決&阿修羅無対決で(ぇ
2010/07/14(Wed) 22:53 | URL  | さがら #-[ 編集]
こわーい><
2010/07/15(Thu) 03:17 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

