--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月31日 (火) | Edit |

最近は他職をやらずにRGメインになってます

RG含む、3次の育成はしておらず・・なんとなくリンカーを引っ張ったり・・

あとは身内様引っ張り育成しつつ

20100831_2.jpg 


20100831_3_convert_20100831085437.jpg 
こういう状況のとこに飛べるとちょっと嬉しいけど、あんまないんだよね
溜まってるのが;;;


でもこういう溜まってるのを倒すと大概・・・・、


こうなるん 


20100831_4_convert_20100831091049.jpg  

アチャだけ残りすぎwwww

いや、しょうがないんですよ・・・RDは範囲とはいえ
近場の回りのみの範囲反射なので・・・
ちょっと遠いとこのアチャは全部残るんですww


(RD狩りしてる人ならわかってくれるはず!!!)




別件。。。

ブログ設定のプラグインのとこ見たら、あら忘れてたブログランキング・・・

開設(引越し)して2ヶ月放置・・
ちらっと見てみた 

20100831_1_convert_20100831091146.jpg  

 
あれ・・・
あんまりブログ見られてる感が無い(身内専用?)っぽかったのに・・・w

でもありがとうございます!


あとバラつきがスンゴイですが、
20100831_5.jpg 
引越ししてまだ2ヶ月の無名ブログなのに200~300、多い時は400カウントいくような感じでした

有名なとこではないので1日に、私以外で数人居ればいい方だと思ってました。
予想外ですがありがとうございますw

R化で旧情報となってしまったMyサイトの方は停止になりましたが
ブログのほうは更新がんばていきますので(*´д`*)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

