--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月15日 (木) | Edit |

なんとなく、AFKする時にチャットを開いてみた。

20100715_1_convert_20100715182622.jpg 

そこそこ人数居たのに、由良さんの1件だけ!


どういう事!
書きなさいっ!!!

内容は・・・

20100715_2.jpg 

フォー!(´゚д゚`)
wwwww

はい、ここテストに出ますよー






誰も居なかったので、溜まり場に居たリーン君を

(唐突に)誘って(拉致って)まったりの(強制の)ペアに行って来ましたぁ~

20100715_3.jpg 

めらんこり(スキル)すごいね!LAいらないね!

125k~130kくらい出るー オモシローイヽ(*'ω')ノ


このゲフェニアとは別の時間帯、ブラジリスの話が出て

初めてブラジリスダンジョンに足を踏み入れた!


20100715_4.jpg 

変な魚がいる・・・

うわあ、なにこれきもちわ スパイラルピアース! ぁ、死んだ。

(敵がねw)


あんま面白い敵が居なかったー
変な黄色い馬とか、おなじみのヒドラとかタラフロくらいしか。。。






また別件ー


景色がいい!

これはCtrl+マウスのスクロールを使って、視点を下げている上体ですが
マップは、(西オクMAP消滅後)オークヒーローの出現する東オクの東MAPになりますw

※ゲフェン→オークMAP→その右マップ


20100715_5_convert_20100715183758.jpg 





20100715_6_convert_20100715184705.jpg 



こっちは、異世界の敵のいるMAP

左と右があるのですが、そのうちの右側の氷世界MAPです。

ちなみに場所はマヌクフィールドの02(ブラディウムゴーレムが居る所)ですね~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

