--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月03日 (金) | Edit |

更新やら内装に(ちょっぴり?)力を入れてがんばってるMyブログ(´・ω・`)

このブログに飛んでくる際に、「検索キーワード」で色々あるのですが

ロイヤルガード(RG)や、RD(リフレクトシールド)狩り関連の検索キーワードについて返信w


(アクセスの多い順ではなく、目についたキーワード順です)


---------------------------------------------------------------------------------------------------

「rd反射狩りって何?」

反射狩りは、RG(ロイヤルガード・・クルセイダー3次職)が
RD(リフレクトダメージ)というスキルを使って狩りをする方法の事です。

クルセイダーのリフレクトシールドは単体反射に対して、
ロイヤルガードのリフレクトダメージは範囲反射なので
月光剣やオートスペルや撲滅速度など、全体的に飛躍的に向上します。

詳しくは以前書いた私の記事をご覧下さい
My記事「
RD狩りについて

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RO RD狩り 推奨装備」

これも上記ワードと同じく、私の記事に書いてありますw

My記事「
RD狩りについて

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RD 月光剣で回復しない」

え!?

月光剣使えば(SPは)回復する・・と思いますねw

回復しない・カアヒでHPが過剰回復・SP回復がおいつかない 
などの現象が起こる事があるかもしれませんが、
おそらく最初の「カアヒLv調べ」の段階のみだと思います。

回復しない=RDが切れていたり、RDの発動し忘れ など

HPが過剰に回復・SPの回復が追いつかない
=カアヒのLvが高すぎて集めた敵の量とバランスが取れてないと思われます。
 カアヒの回復量はLv1で200 そこからLv1上げるにつれ+200ずつ
 最大で1被弾に1400回復ができます。
 しかし、カアヒLv(HP回復量)によってSPの消耗量が違うため

 釣った敵は少ないけど、カアヒをかけたLvはそこそこの高さ だと
 被弾の数と回復量のバランスがとれず、SPだけなくなったりします。

 多く敵を釣ると一気にHPもSPも回復するのですが、敵の数はちょっと
 量を調整したほうがいいかもですw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RO 槍RG」

ゴメンナサイ。
私は槍RGじゃないので分かりませんw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「RO RD狩り 生体2F」

Base狩場としては良狩場となった生体2F
ここでRD狩りをしてらっしゃる方も多々見かけます。

アチャはちょっと倒しにくいですが、
敵を釣ったあと、アチャDOPに重なる感じで停止すると
アチャまでちゃんと倒せますね。

雰囲気目当ての動画でしたら撮ってUPしてみましたw
【 RGでRD狩り動画 in 生体2F 】

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「ロイヤルガード RD狩り ステータス」

うーん、ぶっちゃけRD狩りはスキルを取っていれば
ステ関係なしにできる気がしますw

VIT振ってMHP高いほうが安定したり、
STR振って重量もてるようにすると楽とかは、あるかもしれませんけどw

---------------------------------------------------------------------------------------------------

「ルーンナイト 反射狩り」

あ~、RKでの反射狩りもしてる方がいらっしゃるとか・・・。

RKではSpP狩りしてしてないのでちょっと分かりませんw




とりあえずこんなところでw

そのほかの検索キーワードも多数あるのですが
他職のものだったり、色々あるので今回は割愛致しますw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

