--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月04日 (土) | Edit |

今日は休日なので、姉の子(甥っ子1と姪っ子2)と
公園に行ってきましたヽ(*'ω')ノ

姉は日ごろの育児のせいもあるので休ませ休ませ
あとは母も同行し、一番下の子の世話をしてましたw

なので私が甥っ子の自転車を教えるといういつもの流れに(´・ω・`)

まぁ一番動きやすいのと、「遊んであげたり教えるの上手いよね」とかいう
謎の育児好評のせいもあり悪い気はしないのでやってますがw

だんだん乗れるようになってきました~

まだ最低一箇所は持ってあげないと厳しいかなっていうところでしたが
「がんばれがんばれ!いけるいける!w」って感じでやってたら
私が(まぁ教える側での独断で)両手離しても、ちょこっとなら走れるようになりましたw

あとは乗り始めから一人でいけるようになればね~!

あとは逆上がり教習や、そのほか諸々一緒に遊んであげたり教えたり。

ガンバレ!



そして外もだんだんと暗くなり、少し離れた公園から帰宅。

帰宅後自室に行った後、(自室が2Fなので)1Fに戻る時・・・


もう小中学生あたりの頃からやってなかった「スベリ」をやっちゃいましたw
階段で!!!




絵心なくてゴメンナサイ。
ペイントで、(マウスで)フリーハンドで書いてみました



こうなった!

20100904_1.jpg 


矢印上 : 階段の角その1が、私の腰にヒット

矢印下 : 階段の角その2が、私のお尻にクリティカルヒット



自室PCでコレ書いてますが、、、腰とお尻の両方がイタイです・・・・w

まぁ若いのですぐ直ると思うケドネ!


重ねて言います、絵心なくてごめんなさいww 
(絵描くのにかかった時間:15秒)



\まじめに書けー!/
       Ω Ω Ω
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

