--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月05日 (日) | Edit |

タイトルまとめすぎww

てわけで



露店用にケミがいたんだけど、ほんとに露店専用だし
RGのカアヒリンカー用にLv95のプリも消す事になり、前に消したので

露店、ポタ用 ついでに支援用にスパノビを作ってみました~

ノビ作成から10分。
倉庫にあった鉱石を使ってさくっと転職w

20100905_2.jpg 
ただいまJob上げ中です(´・ω・`)





直送を利用してスノウアいっぱい狩って見たけどぜんぜんカードでなーい


大量のエル原と氷系と、爪(´ω`)

20100905_1.jpg 
カードでろぉ~




氷2でのRKソロ用に、ウルズルーン材料・・というかまぁルーン全般の材料を取りにいってみました。

ウルズつかってアバンダンス状態にするとSpP絶え間なく撃ってもSPきれないからね!
便利便利!
20100905_3.jpg 
枝・・確立10%らしいからボコボコ落ちるね~
ピンギが一番落とすみたい?





こないだDリング出た次の日・・だっけ?またいってみたー
20100905_4.jpg 
  ↓
20100905_5.jpg 
マント~ぅ





ハザマ終わった清算後のまったりタイム


20100905_6.jpg 
3色並んだ!!!


20100905_7.jpg 
ミンストレルダンス!w


そして・・・民持ちがぞろぞろ・・



20100905_8.jpg 
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」
「アンコール !!」「アンコール !!」「アンコール !!」

演奏記憶なしのアンコール連打で、ミンストレルダンス!w

この踊りを生で見た人は脳内で動画再生してください(´ω`)





こんなことを書きながらも、まだGv終わった直後なので
動画エンコ中~

上げるか上げないかはその時の気分!
(先週はおやすみしました。ごめんなたい)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

