--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月07日 (火) | Edit |
9/5 Gv動画ですー



マヤパ使用3週目に突入今回はラストにB1確保して割り、

同時に他砦も行ってダブル狙いだったけど運悪くその砦で色んなGがいて混戦状態。

あえなく1砦のみとなりましたー

---------------------------------------------------------------------------------

なんか動画うpサイトのほうで「ブログに投稿する」をやってみたら
そっくりそのままブログに飛び込んできました(まぁそうだけど!
とりあえずそのまま貼り付けてみまーす(*´・д・)


今回は自コメント多目にしてみました~

あと今回の録画は、色々調整しつつ・・で
スキル名までバッチリ見える感じになりました(なっちゃいました)

なので敵さんとか味方さんの名前まで見えちゃうかもです。

(やっぱ名前は見えないくらいにしたほうがいいのかなぁ?)




20100906_2.jpg 


88-31_image.jpg 





続きは「黄砂のマキさん」専用(?)

他の方が見た場合、またはマキさん本人が見た場合、
精神的に異常が発生する場合があります。

・・・気をつけて下さい・・・・・・・!

 
はーい!

見たね?

見ちゃったね・・ 覚悟はできてるのかな!

















じゃあ「ウワァ」の記事の時に書いた絵同様、
私が・・今度は2分かけて書いた「黄砂のマキさん」絵だああああああああああ




























20100905_9.jpg 

わぁかわいい (´ω`)

どこが?って思いましたよね




これですよ、これこれ。これを見て書いたんですよ


20100906_3.jpg 

うん!!!!


ちなみに小学生が書いたんじゃないですよ?
左手使ったわけでもないですよ?

右手で!マウスで!フリーハンドで書きました! ふふーん★








見た人はこういわないとダメらしい!




『目がぁ、目がぁあーーー!』
          Ω Ω Ω




「描かれた絵も・・・これを描いた人も人間じゃない・・!(色々な意味で」
と思った方は下のボタンを押してみて下さい、どうなるか楽しみです・・・;;;

88-31_image.jpg
コメント
この記事へのコメント
目がぁ、目がぁあーーー!
\ウワァー!/
でも思ったより可愛く書いてあったという・・・!
恐るべしだね、爽画伯(;゚皿゚)
2010/09/07(Tue) 15:13 | URL  | まきこ #CVHWAjGA[ 編集]
が、画伯!

あ、そうだ。
マキさんに書いてもらいたい!
爽イラスト(・∀・)
お願いシマース!(懇願
2010/09/07(Tue) 22:10 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
わろたw
2010/09/09(Thu) 22:30 | URL  | さがら #-[ 編集]
わらわれたw
2010/09/10(Fri) 23:40 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

