--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月09日 (木) | Edit |
タイトルはいつも適当!おもいつきーーーー











ふと思ったけど、三段ポリンの一番のポリンって、
いくらなんでも小さすぎるよねwww

あんな小さいポリンいないよねwww







いないよね
























20100909_1.jpg 





ごめんなさいなんでもないs;;;;








昨日の夜また身内狭間に参戦!



なんと1回目2回目に続き、最近の狭間狩り(3回目)でもレアが。


呪い手が出たんだけど、未鑑定のやつを見せてもらった!


そしたら・・・








20100909_2.jpg 


手wwww

なにこれ!!!

呪われた手 の未鑑定のやつはこんなだそうです(´ω`)

しらなかった~。




ちょくちょく育っていたRG用のリンカー子が93歳の0%だったので

ちょっとがんばってLvをあげてみた(2個ほど


20100909_3.jpg 

95になりましたーヽ(*'ω')ノ


そ・・それだけ!

計算したら、あと240Mだったかな?それくらいで光るらし~

光れるのかな?分かりません(´・ω・`)




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

