2010年09月16日 (木) | Edit |

4年前か5年前か、どうだったっけ・・・
あ、2年前?くらいかなぁ

Gvをまともに始めたあたりからずっと思ってた目標がありました。

内容は言えませんが、個人的な目標でした。


今までずっとそれに向かって動いても、ほぼ無理だろうとしか思えなかった事・・。

なんとか成し得る事ができました。

(個人的)記念日 2010/9/15

この日が、私にとってのROのゴールとなりました。


引退は考えてませんが、上記目標を達する事ができたため
言い方変ですが、今後は隠居?生活にでもしようかなぁと・・・。


ある人から見れば簡単に得る事ができそうなもの。
でも私にとっては今までの長い道を経て、やっと得る事のできたもの。


とりあえず、得る事ができて嬉しいです。
ずっと目標にしていたものだったので。

コメント
この記事へのコメント
爽さんおめでとうー

りりあんちゃんがじっと見つめているよ ・ω。)
2010/09/16(Thu) 09:33 | URL  | アサヒン #9.98HQso[ 編集]
ありあり!

長かったー
けどなんとかGETできました(*‘ω‘ *)
2010/09/16(Thu) 20:08 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
内容が気になるなぁw

とりあえずおめでとうございます!
2010/09/17(Fri) 15:40 | URL  | さがら #-[ 編集]
内容ねぇ・・・w
個人的に大きなニュースだから
こういうのこそブログに書きたいんだけど、
ちょっと・・書きにくいというか。。。

いずれ分かる事だからもっと
どばーっと書きたいんだけど、、、ねw

書きたいけどやめとく!
2010/09/17(Fri) 19:39 | URL  | 爽 #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック