--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月18日 (土) | Edit |

クジで安くなるかもー
需要減ってきて安くなるかもー


と思ったけど

もう・・・・いっかw



ってことで、ノリでやっちゃった

20100918_1.jpg 

あーあ・・。 なむぅー   









20100918_4.jpg    
  

(装備は恥ずかしいので隠します;;;;)

片方のクイールに刺したスイーツはまぁ呪い手へさくっとやっちゃったけど
今までスモールブックペンダントに刺したスイーツは、
Gvの時にハイドSBPと持ち替えが楽だからあんま変えたくなかったんだよね・・

けど

やっぱり両方とも同じほうがいいよね!

見栄えが!(←両方呪手にした一番の理由





20100918_3_20100918063449.jpg 



今日溜まり場で名前を募集して、10分くらいかかってやっと決まった「田中」さんです。
みなさんよろしくお願いします。


この方は露店で1000zで買った子なのですが、今後見るほうが珍しいと思います。


あと、今日入社したばかりですが知らないうちに退社して倉庫に居ると思いますので
よろしくお願いします。 



今までお疲れ様でした!!!






田中さん「!?







追記

公式ブログになんか書いてあった・・





20100918_5.jpg 


!!!

これは・・・ルーンナイトのグラフィック変わるってこと?

それはそれで嬉しいかもw

もうグラ変わらないと思ってたから~



とりあえず・・・

赤マント復活ひゃっほー ヽ(*'ω')ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

